2024年度の新しい塾生を募集中

●笑顔と安心をかたちにしました。

広い教室はたっぷりと空間をとったレイアウト。
図書室を第二教室に、充分なスペースを確保しました。

教室の南面・東面は全面ガラス窓。
陽当たり良好、換気も景観も申し分なし。
勉強の合間には、おともだちとおしゃべりすることもできます。

一階のパン屋さんからは焼き立てのパンのかおり。
おうちのリビングで勉強してるような、くつろいだ気分。
大切な時間を過ごす場所だから、笑顔と安心を、かたちにしました。
オンライン学習も可能です。

●会費標準月額16000円。割引有。

会費は月額16000円。
会費内で週3回の通塾が可能です。
受験年次は20000円で、週4回まで。
こどもたちがお金のことを心配せずに通えるように、家族割などの割引もあります。

●おやつ付きます。

尾道の人たちから愛され続けてきた
ふだん着のパン屋さん=「パンのなる木」から
毎日おいしいパンが届きます。
頑固職人の焼くパンは真っ向勝負の美味しさ。
飲み物とデザート付きで、塾弁不要。